研修会二日前になりました!

研修会があさってに迫りました。

PJスタッフには一足お先に、当日のテキストが到着しています。

スタッフ運営マニュアルと両方を見ると、緊張感が高まります !

PJスタッフの皆様 いよいよ本番ですよ-!!


図書館振興財団に応募することが決まってから、中心となる委員会と一緒に準備を進めていた頃、

「これが採用されたらすごいことだね−」

と、半分夢見る気持ちでいましたが、それが実現し、その研修会が目前となりました。


採用決定から今日まで、大変な速さで駆け抜けてきたように思います。

思ったよりも多くの方々から研修を受けたいという希望があり、その必要性を私たちは実感しました。

研修の二日間はスタッフも共に学んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、11月7日(土)は新宿駅国道20号線)こ線橋架替工事のため、中央本線湘南新宿ライン埼京線りんかい線新宿駅発着の特急列車含む)は、運休や発着駅の変更などが生じます。ご利用の際にはご注意ください。

また、今日、明日は連絡事項や変更がある場合は、ブログと協会のHPに連絡を入れますので注意して見ておいてくださいね!!

(Y.A@アネゴ)

>


平成21年度図書館振興財団図書館員専門職育成活動助成事業

病院図書室新任担当者研修会

日 時:2009年11月6日(金)-7日(土)

会 場:東京ビッグサイト