楽しい懇親会

研修会まで、1週間を切りました。



2日間の研修会終了後の夜(7日)には、17時30分から懇親会があります。
皆さんは「懇親会」というと「飲食の場」というイメージが先行するかもしれませんが、私は「多くの方とお話しできる場」と思っています。


研修会に参加するだけではなかなか聞けない深い話、楽しい話、時には愚痴など、同じ職種の仲間同志だからこそ、分かりあえることを存分にお話できる場が懇親会です。


また、ゲームやクイズで豪華?景品をゲットするという企画もあります。
7日の懇親会ではビンゴゲームを行う予定ですが、ただのビンゴゲームではございません!
名づけて自己紹介ビンゴゲームです。
自己紹介をしながら、ゲームをしながらお話ができますので、お話が苦手な方もご安心くださいね。詳細は当日をお楽しみに。


懇親会を担当しますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

(YY)


PJからです。
昨日、東京都内インフルエンザ流行警報が出されました。
ご参加くださいます皆様には、各自予防対策をよろしくお願いします。




平成21年度図書館振興財団図書館員専門職育成活動助成事業

病院図書室新任担当者研修会

日 時:2009年11月6日(金)-7日(土)

会 場:東京ビッグサイト(605会議室)

募集定員に達しましたので受付を終了させていただきました