新任担当者研修会受付終了

新任担当者研修会には多くの方にお申し込みをいただきありがとうございます。
財団法人図書館振興財団の図書館員専門職育成活動助成事業として、JHLAの総力を挙げて取り組んでまいりましたが、全国の病院図書室の方々にご支持をいただきましたこと、お礼申し上げます。

JHLAホームページ、ブログでもお知らせしましたように、申込締切日を待たずに定員となりましたので、受付を終了させていただきます。

希望者全員の受講を受け付けたいところですが、会場、パソコン演習の都合で定員にて締め切らせていただきますこと、お詫び致します。
今回、都合にて参加できなかった皆様には次回是非ご参加ください。

なお、JHLA 2009年度第2回研修会の定員は、まだ少し余裕があります。
こちらも、会場の都合で定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

これからも、ブログにて病院図書室やネットワーク活動のこと、研修会についての情報を掲載し、今回、参加いただけなかった方々にも役立つ情報発信を続けて参ります。
今後とも、ご支援、ご協力をお願い申し上げます。

                                           日本病院ライブラリー協会

                     


平成21年度図書館振興財団図書館員専門職育成活動助成事業

病院図書室新任担当者研修会

日 時:2009年11月6日(金)-7日(土)

会 場:東京ビッグサイト(605会議室)

募集定員に達しましたので受付を終了させていただきました