会場変更

中庭の木々が紅く色づいて来ました。ナナカマドの赤い実も目に映ります。秋本番の旭川です。
3日、4日と役員会、PJミーティングなどの会議があり上京していました。
昨晩、最終便で旭川空港に降り立ったときには、思わず「寒い!」と声がでました。

緊急のお知らせです。

11月6日の会場が605に変更となりました。同じ階ですがお間違いのないようお願いします。7日の会場と同じ場所です。

初めての新任担当者研修会の開催で、主催者としてどれだけの方が参加してくださるか不安でいっぱいのスタートでした。
60名の会場が「空席が目立たないようだとよいですね」などと話し合っておりました。
皆様の「学びたい」という情熱で多くの方に参加いただけることになりました。ありがとうございます。
パソコン演習やミーティングのときにゆったりと気持ちよく学んでいただきたいと急遽会場変更を決定しました。
皆様の情熱に会場の女神微笑んでくださったのか「605の会場がキャンセルで空きました」の朗報です。
会場が広くなりましたので、演習のサポート隊も待機し、演習のお手伝いをさせていただきます。
また、JHLAの活動を紹介したパネル展などの新しい企画も考えております。

どうぞお楽しみに。

研修会までカウントダウンが始まりました。前回のブログにも書きましたように、6日、7日ともに、締切日を待たずに定員になり次第締め切らせていただきます。
参加を予定されている方はどうぞ早めにお申込み下さい。(M.N)

平成21年度図書館振興財団図書館員専門職育成活動助成事業

病院図書室新任担当者研修会

日 時:2009年11月6日(金)-7日(土)

会 場:東京ビッグサイト