プロジェクト会議


今日はJHLA役員会がメインのプロジェクト会議が開催されました。
PJサブは、一番年下だというのに重役出勤で5分の遅刻でした・・・(すみません)


そしてPJメンバーは、JHLAの役員が中心となり編成したチームなので、今回は役員会終了後、引き続きPJ会議となりました。




←←恒例のお土産持ち寄りの風景





さて、そんなPJ会議の今日の最初のテーマは研修会申込者数の確認
今回の研修会は、図書館振興財団の助成を受けていることもあり、JHLA会員外へもお知らせを発送し、多くの参加を呼びかけました。
会場の関係から60名という定員を設定しましたが、なにしろ初めての研修会開催のため、どのぐらいの申込があるか予想ができず、最初の申込者があるまで、PJメンバー一同、ドキドキしていました。


そして。
大変うれしいことに、昨日(2009-10-02pm5:00現在)の時点で申込数が50名となりました。
ということで、定員まで残り10名です。
お申込がまだの方、お早めにお申込ください!

なお申込が60名の定員に達した場合は、10/23(金)より前に受付を締め切る予定です。
ご了承願います。



そして今回のPJ会議が、PJメンバーが全員で集まる研修会前最後の会議となるため、細かい内容が色々決まりました。
PJチーフは、たくさんの宿題を抱えて帰りました・・・
チームPJの仕事もいよいよ後半戦です!
(Y.A@PJサブ)

平成21年度図書館振興財団図書館員専門職育成活動助成事業

病院図書室新任担当者研修会

日 時:2009年11月6日(金)-7日(土)

会 場:東京ビッグサイト