発送準備OK!


PJサブです、こんにちは。

昨日、ついに研修会案内の印刷が完成しました!



先日のPJミーティング時の色校で、まさかの駄目出しがあり大がかりな修正が入ったため、発送に間に合うか心配でしたが、なんとか間に合いました。
一足早くこちらで公開します。




今回は、病院図書室の地域ネットワークで名簿提供にご協力いただけた地域の病院図書室と、臨床研修病院、病院機能評価認定病院のリストから送付先を抽出し、1200機関を超えるJHLA会員以外の方々へも送付しています。

また送付する封筒も
病院図書室担当者の宛名に加え「研修会案内在中」と明記し、何かと書類が迷子になりやすい病院でも、図書室の担当者へ直接手渡るように配慮しました。

お手元に届きましたら是非ご確認ください。
また、案内の届かない方は遠慮なくお問合せください。
#問い合わせ先はこちら


最後に、今回名簿提供いただきましたネットワークの方々にお礼申し上げます。

(順不同)

なお申し込みは先着順となっています。
お申し込みはお早目にどうぞ。

平成21年度図書館振興財団図書館員専門職育成活動助成事業

病院図書室新任担当者研修会

日 時:2009年11月6日(金)-7日(土)

会 場:東京ビッグサイト