JHLAに新鮮な風を!

こんにちは 

あっという間に9月です。
研修会まで2ヶ月半となり、PJメンバーのメールでのやり取りは更に密になってきました。

昨日のブログにも全国各地からPJメンバーが参集してと書かれて
いましたが、住んでいるところも様々ですが、経験年数も年齢も色々です。
もちろん新任担当者はおりませんが…
全員が学校を卒業してすぐに今の仕事についたわけではなく中には他の職種も経験した者もおります。

参加を検討されている方の中にも他の職種から図書室の担当に変わり、戸惑っている方もいらっしゃると思います。
また、新任担当者研修会ということで若い方が多いのではないかと躊躇している方もひょっとしたら
いらっしゃるのではないでしょうか?
そんなことはありません!!
年齢も社会経験も様々な担当者が集まることが有意義だと思っています。

新任担当者の皆さんが利用者に近い目線で、参加されることにより、
JHLAに新鮮な風を送ってくださるのではないかと大いに期待していますよ。

(M.I)