いただいたメールから

研修会終了後、参加者の方からメールをいただきました。その中から一部をお届けします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 研修会では大変お世話になりました、ご苦労様でした!

 研修会に参加できたこと大変嬉しく思っております。

 新任担当者・・・のご案内が来た時には新人ではないのになぜ!?と思いつつ研修内容を拝見しましたが、心引かれるものがあり新人ではありませんが、参加を申し込みました。

 連日の講義は意外にもハードスケジュールでしたが、とても勉強となる講義で充実した日々を過ごせました。
 
 2日も図書室を空けておりましたので、出勤後は文献複写の申込・依頼の嵐でした。
 優先すべきものが多くて、言い訳ですが私のデスクの周りには山積もりの書籍たちが・・・。

 研修会に出席させていただいたお陰で頑張る力を頂き、また新たな課題もできました
 
 今それに取り組んで実現しつつあります・・・。

 1人職場の孤独な部署で時に行き先を見失い立ち止まりますが、JHLAのような会があり仲間がいるということは何より素晴らしいことだと改めて実感いたしました。

この度はこのような機会を与えて下さったこと感謝いたします。(K.U)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 1ヶ月が過ぎようとしています。研修会の余韻も冷め、日常業務に忙殺されている方も多いのではないでしょうか。
 
 ちょっと立ち止まって一息いれて、思い出してみてください。

 新たな力が湧いてきます。ちょっと勇気をだして、ブログへ近況と研修会の成果をコメントください。
 「ブログへのコメントはちょっと恥ずかしい」かたは、下記へメールをお願いします。


    info[アット]jhla.org   (スパム対策のためアットと表示しています。送信の際は@に置き換えてください)