パソコンは相棒♪

プロジェクトメンバーとのメールのやり取りは毎日何十通にもわたります。


今日はプログラムのひとつでもある「演習」で使用するパソコンの確保と設置について意見交換中!

当日の進行がスムーズに運ぶように細かな部分まで決めておくのです。
限られた時間を有効に使うための下準備は念入りに。



パソコンは図書室業務には絶対必須の相棒のようなもの。
書籍の管理はもちろん、文献検索から予算管理、自室のホームページ作成まであらゆる業務をこなします。



新人担当者のみなさん、パソコン業務でこれが知りたい!これが苦手!というツールがありましたら是非プロジェクトメンバーまでご一報くださいね。(Y.O)